エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花*花、復帰後初となる7年ぶりのニューアルバム「ハライソ」リリース


待望の新アルバムが完成、花*花
花*花

昨年までの活動休止には
やんどころない事情があったとか。

押し付けでやらされるぐらいなら
原点に戻って地道にやる、
そんな理由で一時表立った活動は控えていたのでしょうか?

個人的に花*花といえば、ふわふわ~としたイメージだったんだけど、
どうやらそれは思い違いだったようです。
敢えて植物に例えるなら、花より竹の方がしっくりきそうです。


花*花、新アルバムへの想いを語る


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女性デュオの花*花が18日、京都市下京区のライブハウス
「磔磔(たくたく)」で、新アルバム「ハライソ」の完成記念&先行発売
(一般発売は23日)ライブを行った。

昨年3月の活動再開後初、7年ぶりのリリースとなる。
ポルトガル語で「楽園」の意味を持つタイトルについて、こじまいづみは
「“パラダイス”ではなく、現世ではない場所、という意味を込めた」と説明。「聴いてくれた人の苦しみや悲しみを葬る場所になれば」と笑顔を見せた。

この日はアルバム収録曲のほか、大ヒット曲「あ~よかった」
など21曲を熱唱した。

同ライブは23日に大阪・心斎橋クラブクアトロでも開催される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000051-dal-ent
[ 2010/12/19 10:54 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



