エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

上原さくら、青年社長と結婚へ


来春再婚・上原さくら
上原さくら

お相手の会社社長の男性は
テレビにも出演していましたね。
見覚えがある方もいるかも。

ここ最近毎度のことですが、年の瀬が押し迫ってきて、
結婚やら離婚やらの話題がまた増えてきましたね。

それにしても、上原さくらさんは有言実行というかなんと言うか、
公言した事をさらっと達成してしまうとは驚きです。

きっと自分を信じて行動している人なんだろうね。
芸能人だから自分を強く信じることができるのか、
自分を強く信じることができるから芸能人なのか、

どっちなのかはわかりませんが、
根拠も理屈も意外といらないものなのかもなぁ、と思ってしまいました。
まぁ、あれこれ思い悩んで行動が鈍らないことが強みの源なのかもね。

上原さくら、再婚までの過程はいかに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の上原さくら(33)が再婚することが22日、発表された。

お相手は建築用足場のレンタル会社「KRH株式会社」(本社・岐阜県)の
青山光司社長(38)で、来春に入籍する予定。
既に都内で同居をスタートしている。

所属事務所によると、上原は昨夏、知人に誘われた数人の食事会で青山さんと知り合った。11月にはアパレル会社社長(39)と離婚。
その後、今年1月から本格的な交際が始まったという。

初婚の時は親友関係から恋愛に発展し、ゴールイン。
親友関係のままで恋愛感情を持たないまま続いた結婚生活に当初から疑問を感じていたそうで、話し合った末に夫婦関係を解消したという。

離婚直後のテレビ番組では「早くすてきな恋をしたい」と公言。
次に付き合う人とは、結婚を前提としたまじめな恋愛にしたいと思っていたという。

青山さんについては「男気があって誠実、とてもピュアな人。ものごとに対する責任感が強くて、大変なこともサラリとやってのける精神の持ち主」と
ぞっこんだ。

挙式・披露宴の具体的な日取り、場所は未定。
妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101223-00000044-sph-ent
[ 2010/12/23 10:46 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



