エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TBSアナウンサーカレンダー発売へ、男女29名が登場


あれどうしたのいないよ…
安住紳一郎

気になってHP見にいったんですが
安住紳一郎さんが見当たりません。
その時点で興味が失せてしまいました。

いやね、安住さんは好きなアナだけどファンとまではいかないし、
別にこのカレンダーがどうしても欲しいわけじゃないんだけど、
エース抜き、これでいいのか…。

TBS繋がりで例えると横浜ベイスターズのカレンダーに
エースの三浦さんや主砲の村田さんがいないのと一緒だと思うんだけどなぁ。

このカレンダーに登場するアナウンサー(個人的な備忘録)
・女性アナウンサー17名
 外山惠理、豊田綾乃、久保田智子、山内あゆ、竹内香苗、山田愛里、
 高畑百合子、青木裕子、岡村仁美、出水麻衣、水野真裕美、加藤シルビア、
 枡田絵理奈、江藤愛、田中みな実、小林悠、佐藤渚

・男性アナウンサー12名
 駒田健吾、新夕悦男、佐藤文康、藤森祥平、高野貴裕、赤荻歩、
 蓮見孝之、伊藤隆佑、井上貴博、杉山真也、山本匠晃、石井大裕

加藤シルビア・田中みな実アナウンサーら若手も登場


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気アナウンサーが勢ぞろいする「TBSアナウンサーカレンダー 2011.4~2012.3」が、2月25日にワニブックスから発売される。

青木裕子(27)、出水麻衣(26)、枡田絵理奈(25)、
加藤シルビア(24)、田中みな実(24)ら女子アナから
男性アナまで全29人が、貴重なショットを披露。

すべてスタジオ撮り下ろしで、厳選された約100枚が64ページにギッシリ詰まっている。久保田智子アナ(33)が撮り下ろしたアナウンス室のアットホームな写真にも注目だ。

加藤アナは「撮影があまりに楽しすぎてアッという間でした。朝ズバッ!の私とは違う加藤シルビアを見て下さいね」とPR。

田中アナは「鼻にケーキのクリームをつけたり、メガネをかけて寝そべってみたり、普段のアナウンサーの仕事ではなかなかしないようなポーズで写真を撮って頂き、恥ずかしかったんですけど、最終的には撮影を楽しんでいました」と貴重な体験を振り返った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000007-dal-ent
[ 2010/12/27 11:59 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



