エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

堤下敦が年上女性と真剣交際、「はねるのトびらSP」で公開プロポーズ


公開好き?、インパルス堤下敦
堤下敦

堤下敦さんとこちらの女性は
既に交際から1年とのことなので、
仕込みの可能性は低そうです。

ただ、ちょっと可哀そう、
そんな気もするんですがお仕事ですから仕方ないのでしょうか。

仮に今回の「はねるのトびらSP」番組内での公開プロポーズで
良い結果が出なかったとしても、恋愛芸人として新たな境地が開けるかもね…。

インパルス堤下敦、12/29の番組内でプロポーズの結果が明らかに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(33)が、
1歳年上の一般女性(34)と真剣交際をしていることが27日、分かった。

交際1年の恋人との結婚を決意し、29日放送のフジテレビ系「はねるのトびらSP」(後6・30)で公開プロポーズした。

昨年12月、レギュラー枠の同番組を通し知り合い、このほど、SPの収録で彼女に“求愛ダンス”を披露。無事、「イエス」の答えをもらえたのか!?

絶妙なツッコミで人気のデブ芸人が、ひそかに愛をはぐくんでいた。
レギュラー番組「はねトびSP」で結婚前提の恋人の存在を初告白。
この女性にサプライズで公開プロポーズも行った。

売れっ子芸人のハートを射止めたお相手は、目の大きな1歳年上の小柄なスレンダー美人、Aさん。昨年12月、レギュラー枠の同番組で一緒に仕事をしたことが出会いとなり、Aさんが堤下に仕事の相談をするうち、急速に2人の距離が縮まったという。

ほどなくして堤下が「付き合ってください」と告白し交際がスタート。
相方の板倉俊之(32)らはねトびメンバーにも交際を秘密にしていた堤下は今秋に入り、結婚を意識し、11月初旬に共演者に初報告。
10月にカリスマシェフ、桝谷周一郎さん(37)と挙式したメンバーの北陽、虻川美穂子(36)が4月放送の同番組でボクシングの試合を行い、公開プロポーズを成功させたことから、堤下もサプライズ求婚に踏み切った。

芸人らしい求愛方法を練りに練った結果、クラシックバレエへの挑戦が決定。演目は「白鳥の湖」で優雅な舞いでオデット姫がジークフリート王子を惹きつけるロマンチックな愛の場面を再現することになった。

1カ月の猛特訓の末、オデット姫に扮した堤下は、クリスマスの25日に東京・台場のフジテレビに作られた特設ステージで求愛ダンスを披露。

メンバーが別室でその様子を見守る中、
メークがくずれるほど汗だくで愛のバレエを踊り終えた堤下は
「大変な思いをさせていますが、僕と結婚してください」と求婚。突然のことに驚いたAさんは「男気があって素敵。彼はいつも自分のことを考えてくれる」とその心意気に感動したが…。プロポーズの成否は番組で明らかになる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000030-sanspo-ent
[ 2010/12/28 11:47 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。