エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

浜崎あゆみ、マニュエル・シュワルツとの結婚を発表


事務所も結婚認める・浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

ほほぅ、浜崎あゆみさんが結婚とは、
新年早々おめでたいですね。
ちょっとどころか大いに驚きましたよ。

いやはや、この時期にこの手の発表をするのは昨今の恒例行事とは言うものの、
まさかまさかのビッグネームの電撃結婚発表が元日に来るとは予想外。

年の始めには、やっぱりこうした明るい話題が良く似合うものです。
浜崎さんおめでとうございます、良い気分にさせてくれる話題をありがとう。

浜崎あゆみ&マニュエル・シュワルツ、出会いからの軌跡はいかに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の浜崎あゆみ(32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが1日、わかった。

1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。
旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、

所属事務所も「本人が発表したことが全てです」と認めた。
今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。

出会いは昨年8月。米ロサンゼルスで最新アルバム『Love songs』
(昨年12月22日発売)の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオ(MV)を撮影した際に知り合い、10月にその続編となる同収録曲「Love song」
「Last angel」のMV撮影で再会。
その間の2ヶ月間は電話やメールで
頻繁にやりとりするなどして密かに愛を育んでいた。

浜崎はツイッターのほかファンクラブサイトでも
「突然ですが」と題して結婚を報告。

「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。
その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。
私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、
もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。
私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。
Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、
リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」
と喜びを爆発させた。

浜崎は大みそかに『第61回NHK紅白歌合戦』にトップバッターで出演、
ウエディングドレスに身を包み客席から登場し「Virgin Road」を熱唱。

その後は東京・国立代々木競技場第一体育館に移動して、
毎年恒例のカウントダウンコンサート『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 ~do it again~』を行った。

ライブ後のツイッター報告後、ファンとのやりとりでは
「なーんにも変わらないよ。私は私のままです」とつぶやいた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000320-oric-ent
[ 2011/01/01 10:50 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



