エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

著名人らがハワイに集う、高橋英樹・真麻の結婚を待望


愛娘・高橋真麻アナウンサー
高橋真麻

注目されてナンボな商売と言っても
新年早々しかも旅先のハワイで
取材応対とは大変な稼業だなぁ。

娘さんの高橋真麻アナは早いもので今年で三十路なんですね。
今やソツなく仕事をこなし、すっかりアナウンサー稼業も板についた感じ。

そんな愛娘の成長があるからこそ、
高橋英樹さんも取材に余裕をもって応対できるのかな。

親子ともども人前に出る仕事ってのは華やかだけど、
お互い周囲に気を使わないといけないし制約も多くて難儀そうだなぁ...

高橋英樹、取材陣の真麻さんへの質問にも華麗に応対


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の高橋英樹(66)が米ハワイ3日(日本時間4日)、ホノルル空港に到着した。娘でフジテレビの高橋真麻アナ(29)も今年で30歳。

娘さんの結婚は?と問われると、
「全然ウエルカム。いつでも連れてきてもらいたい」と歓迎ムードをアピールすると、「娘が好きになった人なら誰でもOK」と娘の晴れ姿を待ちわびていた。

俳優・奥田瑛二(60)夫妻も空港に登場。
妻でタレントの安藤和津(62)は、
「夫婦で来るのは20年ぶりくらい。奥田がワイドショーの取材が嫌でなかなか行けませんでした。今も不機嫌ですね」と旦那に代わって、おちゃめに対応していた。

スポーツ界では、J1横浜Mの中沢佑二(32)がハワイ入り。
「リハビリを兼ねて来ました。昨年はW杯までは良かったけど、あとはケガばかり」と左ひざ内側じん帯損傷など負傷に苦しんだ昨年後半を悔やんだ。
「アジア杯は、間に合えば出たいけど、いい選手がいますからね」と槙野ら若手DF陣に期待する一方、「今年は中沢佑二を忘れられないように頑張りたい」と復帰へ力を込めた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000006-dal-ent
[ 2011/01/05 12:23 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



