エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウエンツ瑛士22歳誕生日に涙・小池徹平の祝福に、10ケ月ぶりにWaT再開


久しぶりにお2人は再会したそうで、お互い照れていたとか。
そして待望のWaTも活動を再開、おめでたい事が一杯の誕生日だね。
また紅白に出場できるといいね。


人気デュオ、WaTが7日、福井県越前市のサンドーム福井で行われた
「国際平和映画祭JAPAN in こしの都」の閉会式典で、
今年初となるライブを行った。

ソロ歌手、俳優としても活躍中の2人がそろって歌うのは、
昨年のNHK紅白歌合戦以来。「お久しぶりです!」と笑顔で登場し、
代表曲「5センチ。」「Hava Rava」など6曲を熱唱。
満員の6000人を沸かせた。

WaTは今年4月、同映画祭のテーマソングを手掛けた3人組ユニット
「sunny-side up」のチャリティービデオに出演。
その功績を国連関連団体から特別表彰され、今回のスペシャルライブが実現した。

8日はウエンツ瑛士の22回目の誕生日。
小池徹平(21)から誕生日ケーキで祝福され、
「ステージ上でお祝いされるのは初めて。ビックリしました」と
涙でウルウルに。「これからは、WaTの活動を充実させたいと思います」と、活動再開を力強く宣言した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000000-sanspo-ent
[ 2007/10/08 16:34 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



