エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アンタッチャブル柴田英嗣、無期限休養から1年ぶりに復帰


体を張って出直す・柴田英嗣
柴田英嗣

予め当事者同士で落し処を
決めていたような感じですね。

大人の事情、
そういう事みたいなんで詮索するのも野暮って事なんでしょうか。
ということで、今回は手短ですがここまでにします。

アンタ柴田、復帰番組でシュートボクシングに挑戦


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


昨年1月末から体調不良を理由に無期限休養していたお笑いコンビ、
アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣(35)が11日放送のTBS系特番「美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011」(後9・0)で
約1年ぶりに仕事復帰することが8日、分かった。
同局ホームページで発表された。

芸人が女性アスリートそれぞれの専門競技で対決する企画。柴田はキックボクシングに関節技などを加えた格闘技「シュートボクシング」で活躍するRENA(レーナ)選手(19)と戦った。収録は年末に行われたという。同選手は「Girl’s S-cup」で2年連続優勝する実力派。柴田は復帰早々、ボコボコにされた可能性もある。

事務所は休養理由を「体調不良」としてきたが、一部で女性関係のトラブルが原因と報じられた。昨年3月、女性週刊誌の取材に柴田は
「(復帰時期は)事務所とみなさんが納得してくれたところで」
などと語ったが、これまで、休養理由について本人、相方の山崎弘也(34)は明らかにしていない。

11月に所属事務所の玉川大社長が一部の取材に「仕事のオファーがあれば復帰させる。まずは体を張った仕事で」と答えていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000032-sanspo-ent
[ 2011/01/09 12:06 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



