エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TOTO、5月にジャパン・ツアー開催へ


3年ぶりの来日・TOTO
TOTO

名前は存じてますが世代も違い、
洋楽は守備範囲でないので、
気の利いた事が書けなくてすみません。

ただ、解散後にこうしてメンバーフォローのために復帰し、
欧州ツアーを敢行し、そして来日公演までしちゃうところに、

TOTOというバンドのみならずアメリカの底力というか影響力というか、
スケールの違いのようなものを感じ、妙に感心してしまいました。

もうひとつ、些細な事で気になるのが入りが名古屋、出が東京は分るんですが
金沢って何か縁でもあるところなんでしょうか?

TOTO、メンバー支援の為に活動再開中


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


2008年に解散したアメリカのバンドTOTOが、約3年ぶりにジャパン・ツアーを行うことが決定した。

TOTOは、2008年にボズ・スキャッグスと行った来日ジョイント・ライブを最後に解散を発表したが、メンバーのマイク・ポーカロの闘病支援のため再集結。昨年、ヨーロッパ各地でツアーを開催した。

ジャパン・ツアーには、2008年解散時のメンバーからスティーヴ・ルカサー(g/vo)、デヴィッド・ペイチ(key/vo)、サイモン・フィリップス(ds)、旧メンバーより25年ぶりの来日となるスティーヴ・ポーカロ(key/vo)、ジョセフ・ウィリアムズ(vo)、エリック・クラプトンのバンドメンバーとしてお馴染みのネイザン・イースト(b)の来日を予定している。

5月16日(月)名古屋市公会堂(愛知)を皮切りに、
17日(火)金沢歌劇座(石川)、
19日(木)・20日(金)アルカイックホール(兵庫)、
23日(月)パシフィコ横浜(神奈川)、24日(火)日本武道館(東京)で開催。

神奈川・東京公演のチケットは、1月19日(水)11時までチケットぴあにてプレイガイド最速先行を受付中。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000001-pia-ent
[ 2011/01/12 13:24 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



