エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢尻エリカ、帰国していたことが明らかに


年明けの帰国となった沢尻エリカ
沢尻エリカ

ちょっと遅れたようですね。
当初は昨年末までに帰国すると、
その時も今回同様に母のリラさんが
インタビューに答えていたと記憶しています。

なにはともあれ、これでリラさんもホッと一安心ができたでしょうし、
沢尻エリカさんの経緯を見守っている方も同様ではないかと思います。

例の会見以降ちょっとやりすぎではないか、というのが私のスタンスなので
今回こうして所在が明らかになって良かったなぁ、と私も思ってます。

好き嫌いは人それぞれですし、その見解を変えてくれとも思いませんが、
若手女優の言葉尻を捉えて叩くってのがねぇ、どうも好かないんですよ。
もともと鼻っ柱が強いのが売りのキャラなわけですし。

あのアナウンサーの(公開)陰口、これの方が見苦しいと思うんだけどね。
若ければ若いほど目立てば目立つほど、出る杭は打たれちゃう。
それが伝統と言えばそれまでだけど、なんだかなぁってね。

夫の高城剛氏とは別行動<、と母のリラさんは語る


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の沢尻エリカ(24)が、滞在していたスペイン・バルセロナから12日に帰国していたことが分かった。

この日の午後9時過ぎ、自宅近くのバーに出掛ける際に、
スポーツ報知の取材に答えた母親のリラさんは
「今日、帰ってきた。今は家にいますよ」と、帰国をあっさり認めた。

エリカは、昨年9月下旬にCM発表会をドタキャンして以降は海外に渡っており、“親子水入らず”の時間を過ごしたのは、約3か月ぶりとなる。
「私は、母親ですから。おかげさまで(エリカと会うことができて)本当に良かったです」と涙ぐんだ。

夫婦関係の修復がうわさされるハイパーメディアクリエイターの夫・高城剛氏(46)とは、一緒ではなかったようで「1人で帰国したかどうかは分からないけど、(高城と)2人ではない」とリラさん。
高城氏とエリカの関係については「私は2人の中には入れないので、分かりません。昔から(エリカに)任せていますし」と答えたのみだった。

エリカは昨年以降、仕事なしの状態が続いているだけに
「(仕事は)もちろんしたいと言っていた。
ただ、詳しいことに関しては、何も分かりません」。

所属事務所をスペインに置いていることから、今後再び海外へ向かうかについては「冗談じゃない。あの子の家は、ここしかないんだから。
でも、私も若い頃はジッとしていなかったし、ちょくちょく(スペインへ)
行くのは、いいんじゃないの」と話していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000111-sph-ent
[ 2011/01/13 18:38 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



