エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

9月開始の朝の連ドラ、コシノ姉妹の母がモデルの「カーネーション」に決定


コシノブランドの母が主役に
(画像はイギリス国旗)
ユニオンジャック

ドラマのネタは切り口次第で
色々とあるものなんですね。

実在の人物がモデルで
なおかつ名の知れたデザイナーの母ですから、
見ている側にすんなりと受け入れられる可能性が高そうですね。
一方で製作側もドキュメントに近いドラマの方が作りやすいのもかも。

ただ、配役どうなるんでしょうね?
3姉妹は若手の女優さんになるんでしょうけど、
主役はある程度の年齢と貫禄がある方じゃないと合わなさそう。
誰が似合いそうですかね、丸顔の女優さんの方が合っていそうですが。

ヒロインはコシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの母・小篠綾子さん


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


NHKは13日、今年9月に始まる朝の連続テレビ小説のタイトルが
「カーネーション」に決まったと発表した。

舞台は大阪府岸和田市で、世界的に活躍するファッションデザイナーのコシノヒロコさん、ジュンコさん、ミチコさんの母、小篠綾子さん(1913~2006年)をモデルとした一代記。

タイトルは「情熱」「母の愛情」の花言葉から付けられた。
映画「ジョゼと虎と魚たち」などを手掛けた渡辺あやさんが脚本を担当。
ヒロインはオーディションで3月までに決める予定。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000049-spn-ent
[ 2011/01/14 14:19 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。