エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

平松愛理、故郷神戸でチャリティーライブ開催


伝えることは大切・平松愛理
平松愛理

あれから既に十余年、
忘れた方はいないでしょうが
知らない方はいるかもしれません。

そして、直接関係があった方も無い方もいれば、
間接的に関係を感じる方もいると思います。
私事ですが、私の場合は間接的にではあるものの関係を感じてしまいます。

先日、今井美樹さんの話題の投稿時にふと平松愛理さんが思い浮かんだのも、
おそらく少なからず頭の片隅で意識していたからだと、今にして思います。
また、こうした催しを平松さんがしたいうのは聞き覚えがありましたが、
今も継続しているとまでは知らなかった事が今回取り上げる事にした理由です。

この件でこれ以上書いてもシンミリするか読み疲れるかだと思いますので、
このあたりで書き止めとします。

マイセレナーデ


この日の為に、平松愛理


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


神戸市出身のシンガー・ソングライター・平松愛理(46)は、神戸ファッション美術館オルビスホールで、自身が手がける阪神・淡路大震災復興支援チャリティーライブ「KOBE MEETING 2011」に出演した。

同ライブは震災以来毎年行われ、今年で16回目。
この日のために1年の4分の1を費やすライフワーク的ステージで、平松は「1995年の1月17日に何があったのか、つらいけれどそれを伝えることは大切なことだと思う」と言葉に力を込めた。
また、今回のテーマ“つながる”にちなんで、平松と観客が輪になってろうそくの炎をつないでいくキャンドルリレーも開催された。

ふるさと神戸への思いを込めた「美し都~がんばろやWe love KOBE」「須磨海岸」やヒット曲「部屋とYシャツと私」など15曲を熱唱した平松。

「自分を大切に、そして、まわりを大切にしていくことがつながっていけばいいなと」としみじみ話すと、約400人で埋め尽くされた客席からはすすり泣きの声がもれていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000003-dal-ent
[ 2011/01/18 13:54 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



