エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アーノルド・シュワルツェネッガー、映画界復帰プランを語る?


シュワちゃん政界からカムバック
アーノルド・シュワルツェネッガー

映画で名を馳せ政界へ、
アメリカンドリームの体現者、
そう言っても過言ではないかも。

その先輩・師匠格といえば、クリント・イーストウッドさんですから
当然意識した発言がシュワルツェネッガーさんから出るのも頷けます。

そういえば、先日イーストウッドさんが
まだまだ映画を撮り続けるぞっと、高らかに宣言してましたね。
シュワちゃんにも大先輩同様に長い活躍をしてもらいたいな。

シュワルツェネッガー、お手本はクリントイーストウッドか


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


いよいよ映画界への本格復帰が伝えられているシュワちゃんこと
アーノルド・シュワルツェネッガーだが、映画界に風穴を開けるべくバズーカを抱えて帰って来るアクションスターのイメージを思い描いていると
肩透かしを食らうことになるかもしれない。

というのも、英紙ガーディアン電子版が伝えるところによれば、
シュワルツェネッガーは、今後はエンタメ大作ではなく、評論家好きのする
低予算の作品を発表していきたいと語っているという。オーストリアの新聞、クローネ紙のインタビューでは、復帰後のキャリアの進め方の手本として、
クリント・イーストウッドの名前を挙げたらしい。

シルヴェスター・スタローンやブルース・ウィリス、ハリソン・フォード
などは、歳を取ってからもアクションヒーローとして奮闘しているが、
シュワルツェネッガーはその路線は狙っていないのかもしれず、
いったいどんな形での復帰になるのか、ファンならずとも気になるところだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000004-mvwalk-movi
[ 2011/01/23 10:48 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



