エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SING LIKE TALKING、ニューシングル+アルバム発売・全国ツアーも開催へ


活動本格化・SLT
SING LIKE TALKING(SLT)

SING LIKE TALKING(SLT)ですかぁ、
なぜかデビュー当時の作品を
貯めたお小遣いで購入したなぁ。

当時ファンハウス所属アーティストに好きな人が多くて
おそらくその関連でSLTの事を知ったんだと思います。

よく覚えてませんが、予約してまで購入した覚えがあります。
「TRY AND TRY AGAIN」 「CITY ON MY MIND」
でも、なぜかそれ以降は買ってない…。

まぁ、これは私の性分みたいなもので深い意味も他意もなく
どちらかというと、沢山のアーティストの音源をつまみ食いするタイプなんで
資金の関係で余程の事がない限り継続して購入できない、というわけ…。

それにしても、インパクトがありましたね~。
竹善という名前もさることながら、あの反則レベルと言っていいほどの声。
この記事を見つけたときも、瞬間的に頭の中でくっきりと再生されましたよ。
同じような想像しちゃった方も少なくないんじゃないでしょうか。

HAND IN HAND/杉田二郎・小林明子・鈴木雄大・佐藤竹善・井上大輔

SING LIKE TALKING(SLT)、新曲にツアーとイベント目白押し


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


長い沈黙期間を経てついに活動再開を発表したSING LIKE TALKING
(佐藤竹善、藤田千章、西村智彦)が、
3月9日にニュー・シングル「Dearest」と、
4月6日にニュー・アルバム『Empowerment』を発売することが決定しました。

そして、新タイトル発売後の活動として、4月23日の中野サンプラザホール
公演をメインとした全国ツアーの開催も発表されました。

スケジュールは4月20日の福岡国際会議場メイン・ホールから、
5月4日のグランキューブ大阪メインホールまでの4会場で行なわれる
〈Amusement Pocket Mini 2011〉と、
5月13日の新潟りゅーとぴあ・劇場から、6月25日の札幌市教育文化会館 大ホールまでの11会場で行なわれる〈Amusement Pocket Acoustic 2011〉
に分かれています。

チケットの一般発売日は一部の公演を除き3月12日から発売予定。

新タイトルリリース、全国ツアーに向けて着々と準備が進められている模様です。それぞれの詳細はオフィシャルサイトで確認してみよう。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000005-cdj-musi
[ 2011/01/25 11:33 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



