エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

V6森田剛、主演舞台「金閣寺」の稽古を公開


サッカーも気合で応援・森田剛
森田剛

原作は三島由紀夫さん
演出は宮本亜門さん
そして、主演は森田剛さん。
いやはや、錚々たる豪華な顔ぶれですね。

この舞台で森田さんは5年ぶりに坊主になるということが話題になってますが、
ちょいと調べてみますと、2005年に「零のかなたへ」
というドラマの時に坊主にされたそうです。

役作りのためとはいうものの、この寒い時期ですから大変だよね。
やはり、野性味のあるタイプですから短髪も似合うんだろうな。
昨年は色々とありましたが気分一新し気合も十分、良い舞台になるといいね。

森田剛、舞台の為に丸刈りに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


V6の森田剛(31)が28日、29日開幕の舞台「金閣寺」(演出・宮本亜門、2月14日まで)の公開けいこを横浜・神奈川芸術劇場で行った。

三島由紀夫の傑作小説の舞台化作品。金閣寺に放火する主人公を演じるため、5年ぶりという気合いの丸刈りで登場。

共演の高岡蒼甫(28)や大東俊介(24)と食事に行き
「舞台のことを熱く語ってほとんど食べなかった。恋の話題? ゼロでした」と笑わせた。

29日はサッカーアジア杯決勝。サッカーファンの森田は「テレビで見ます。2-0ぐらいで勝ちますよ」と応援にも力が入っていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000041-sanspo-ent
[ 2011/01/29 12:58 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



