エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

桐谷美玲、「反射・スノーフレーク」で映画初主演へ


女優業本格化へ・桐谷美玲
桐谷美玲

あまり良く存じませんが、
堀北さんのCM出てた方ですよね。
すっきりとしたルックスが印象的。

ホントにあまり知らないので何とも言えないのですが、
モデルから役者へというステップは、男女共に別に珍しくもない事。

どちらともに他人様に見られるのが仕事なので共通点も多いからか、
役者として場数を踏んで行く事で今では名役者と言われる方も少なくはない。

若い方がこうして挑戦する事は応援したいし期待もしたい。
芸能界に限らず若い人達が活躍するとサッカー同様に熱くなれるからね。

人気モデルの桐谷美玲、初主演映画の詳細はいかに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


雑誌「セブンティーン」のモデルで女優の桐谷美玲(21)が、今夏公開の2本立て映画「乱反射/スノーフレーク」(監督・谷口正晃)の2作に主演する。

今作が映画初主演となる桐谷。
純愛ストーリーとミステリーという異なるジャンルでヒロインを演じ
「どちらもすてきな作品。全然違ったキリタニが一度に見られると思います」と自信を見せた。

女優、モデルとして女子中高生のカリスマ的存在の桐谷が、
2本立て映画で新たな魅力を開花させる。

当初は「キャラクターが似てしまわないかが心配だった」と“一人二役”の演じ分けに戸惑ったというが「人物の年齢の差や、見た目の差に助けてもらいながら演じました」と初主演作の出来栄えに満足している。

「乱反射」は、角川短歌賞を史上最年少の18歳で受賞した、
小島なおさんの同名歌集を基にしたラブストーリー。

桐谷が演じるのは女子高生歌人の志摩役。俳優・三浦友和の次男で、今年度の報知映画賞新人賞を受賞した三浦貴大(25)が相手役・航大を務める。
「素で演じてました。三浦くんにも志摩まんまだよねと言われた」
と自然体でトライした。

一方、全編函館ロケを敢行した「スノーフレーク」は大崎梢さん原作の青春ミステリー。劇中で桐谷は、幼なじみの死の謎を追う短大生・真乃役を演じ
「函館という街がすごく合っていて、不思議な世界観をより高められた」
と「乱反射」とはガラリと違った表情で、緊張感ある演技を見せた。

今回製作を手掛けるにあたり、昨年公開され好評を呼んだ「時をかける少女」の製作チームが再集結。谷口監督は桐谷と原作にすっかりほれ込んだという。また、「乱反射」には高島礼子(46)、「スノー―」には石丸幹二(45)とベテラン俳優が脇を固め、初主演の桐谷をサポートした。

80年代には一般的に封切られていた2本立て映画だが、最近はシネコンなどの台頭もあり衰退気味。桐谷が2本立て復活の起爆剤になるか。

◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)1989年12月16日、千葉県生まれ。21歳。2005年にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。
06年TBS系「東京少女」でドラマ初主演。
同年雑誌「セブンティーン」の専属モデルになり、一躍ティーンのカリスマ的存在に。10年、テレビ朝日系「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演を果たした。血液型A。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000029-sph-ent
[ 2011/02/01 12:59 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。