エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

有坂来瞳もいい夫婦の日に結婚、お相手は青年実業家


アンビリバボー・有坂来瞳
有坂来瞳

堀越さん細川さんに続き有坂さん、
おめでたい話題が一気に来ましたね。
日柄が良かったのも理由のようです。

余談になりますが、こうして節目などを意識して
目標に向けて行動する事は日々の生活にハリを与えるのかもしれませんね。

実は私もそんな節目の日を毎月決めていますがそれが今日なんです。
なぜかというと、新月だから…。

元々、毎月手帳に予定を書くついでにアレコレ目標とか書いてたんですが、
どうせなら意味のある日にというわけで新月にしたわけです。
(書いている内容はたわいも無い事ですよ、例えば今は受験シーズンですから志望校に合格とか、今月も健康にとかですね。)

但し、占い・おまじない・スピリチュアル等を推奨するという事ではなくて、
"目標や行動の管理"の為に節目となる日(新月の日)を利用しています。
紙に書いたら願望が叶えば楽しい人生だろうなぁ、と常々思いますけどね…。

有坂来瞳、結婚後も仕事は継続へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の有坂来瞳(31)が、青年実業家(33)と結婚したことが2日、わかった。

所属事務所によると、同日午前、都内の区役所に婚姻届を提出し、今年10月に都内で挙式予定。俳優・三上博史似で、ダイニングバーの経営や店舗プロデュースなどを手がける夫について有坂は

「私を本当に大切にしてくれる」魅力的な男性であると説明。
交際1年半を経てのゴールインを喜び「笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにしている。

17歳で芸能界デビューした有坂来瞳、これまでの詳しいヒストリー
有坂は1997年(当時17歳)にドラマ『ガラスの仮面』(テレビ朝日系)で女優デビュー。夫とは8年前に友人の紹介で出会い、

「幼馴染みのような、仲の良い関係」を構築してきた。仕事熱心で優しいだけでなく、当初から「私のことをずっと思ってくれていた」と、
その“一途な”姿に心打たれ、後に交際をスタートさせた。

昨年11月より都内のマンションで同居を開始した有坂は、その1ヶ月後のクリスマス、2人で何度か訪れた思い出の地・誕生寺(千葉・鴨川市)で
「僕と結婚してください」とプロポーズを受けた。
入籍日は「“二重”にいい夫婦の日で、大安だった」という理由から、
2011年2月2日を選び、この日晴れて夫婦となった。

有坂はコメントを寄せ「今日、指輪交換をして『あぁ、夫婦になったんだなぁ~』と実感が湧きました」とおノロケ。

今後も仕事は続けていくが、「35歳までには子供を産みたい。2人を希望しています」という未来像も描いている。

幸せな家庭を築きながら“ママさん女優”として活躍する日もそう遠くはなさそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000310-oric-ent
[ 2011/02/03 12:48 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



