エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なっち・安倍なつみさん、車を運転中にバイクと接触


バイクを運転していた方が軽症だったのは救いです。

一定の立場にある人は自らハンドルを握る事は少ないと思うが
オフということで運転してしたのかなぁ。

媒体を通してしか拝見したことはないのですが
笑顔が似合い柔和な感じが伝わってくる素敵な女性だと思いますので
今後も活躍して欲しいし、周りの方達もフォローしてあげて欲しいな。


元モーニング娘。の安倍なつみ(26)が7日に東京・渋谷区で
自動車を運転中にオートバイの男性と接触し、
男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。男性は軽傷という。

警視庁渋谷署は近く、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで
安倍を書類送検する方針。

安倍は所属事務所を通じ「自分の不注意により事故を起こしてしまいました。申し訳ありませんでした」などとコメントしている。

安倍はことしになって免許を取得したばかり。
5月には埼玉県警の1日交通部長を務め、イベントに出演。
交通安全を呼びかける立場だった。

所属事務所によると、安倍はこの日はオフだったといい、
被害者の男性には今後も誠意を持って対応していくという。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000018-dal-ent
[ 2007/10/09 16:41 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



