エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

GACKT、「放熱の彼方~尾崎豊 知られざる伝説」のナビゲーターに


伝えるのは僕の責務・GACKT
GACKT

以前に話題になった時は
ドラマの主演が成宮寛貴さんに
決定した事がメインでした。

今回はドラマに先んじて2/12に放送されるドキュメンタリー特番において
GACKTさんがナビを担当する、ということで再度話題になっています。

GACKTさんいつの間にやら年齢を公表されていたようで、
記述どおりの37歳とすれば、20数年前はちょうど青春時代。
尾崎豊さんに最も影響を受けた世代と言っても良いかもしれません。

また、落ち着いた語り口が魅力的ですからナビ役になったのも頷けますね。
見ごたえのある番組になりそうですね。
出来る事ならば、地上波でやって欲しかったなぁ…。

3月にテレビ東京系でドラマ「風の少年~尾崎豊 永遠の伝説」放送へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手、GACKT(37)が、
1992年に亡くなったカリスマシンガー、尾崎豊さん(享年26)の
ドキュメンタリー番組のナビゲーターを務めることが6日、分かった。

12日放送のBSジャパン開局10周年番組「放熱の彼方~尾崎豊 知られざる伝説」で、自身が感じる“尾崎豊像”を熱く語る。

同番組では尾崎さんが遺した楽曲の音源、未公開の手記が公開されるほか、
尾崎さんに影響された人のインタビューを通して、その人間像を改めて振り返る。GACKTは尾崎さんの歌碑が立つ東京・渋谷クロスタワーなど縁の地を訪れた。

尾崎さんの音楽に影響を受け、今ではカリスマ的な人気を誇るだけに、
「彼を知らない世代にもこんな男がいたことを伝えるのは、今を生きる僕のすべきことだと思い、この仕事を受けました」とコメントを寄せた。

リポーターは歌手、DAIGO(32)、語りは俳優、上川隆也(45)が担当。3月下旬には尾崎さんの半生を初ドラマ化したテレビ東京系「風の少年~尾崎豊 永遠の伝説」が放送される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000037-sanspo-ent
[ 2011/02/07 13:36 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。