エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

趣里(水谷豊・伊藤蘭夫妻の一人娘)、ドラマに出演決定


女優デビューへ・趣里
趣里

水谷豊さんの最近の活躍は
目をみはるものがありますが、
さらに娘さんもデビューだそうです。
一度波になると良い事が続くんだね。

また、引用した記事中の趣里さんのコメントを見ると、
お若いのに手厳しい質問にも堂々と対応しているところに好感が持てます。

そのこと以上に個人的に驚いたのは留学していたということです。
仮に自分がご両親の立場になったとして、
同じように一人娘を海外に送り出すことが出来るのか、と想像すると…。

なんと言えば良いのか難しいのですが、
水谷豊さんの人柄や考え方を少しかもしれませんが垣間見れた気がします。
ご両親に一人の大人としてしっかり育てられた娘さんのご活躍を期待してます。

趣里、両親に感謝し女優業に挑戦


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の水谷豊(58)と女優、伊藤蘭(56)の一人娘、趣里(しゅり、
20)がドラマで芸能界デビューすることが7日、分かった。

3月下旬放送のTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題)と
日本テレビ系「さよならぼくたちのようちえん」に立て続けに出演し、
女優として活動を始める。

サンケイスポーツの単独取材に応じ、
「両親に感謝しながら、趣里として認められるよう頑張るだけです」と誓った。

インタビューに現れた趣里は、1970年代にキャンディーズとして絶大な
人気を誇った蘭ちゃんの若かりし頃を思い出させる容貌。
涼しげな瞳が母親にそっくりの新人は、
「初めての演技でプレッシャーを感じています」と緊張した表情を浮かべた。

幼少時からクラシックバレエを始め、都内のインターナショナルスクール1年のときに英国にバレエ留学。世界で活躍するバレリーナを目指したが、
けがに悩まされ、断念を余儀なくされた。

「小さいころから両親のドラマや歌番組を見ていた影響で
演技に興味があった」という趣里は、けがをきっかけに
「表現者として女優に挑戦したい」と両親に相談。
水谷と伊藤は「趣里のやりたりようにやりなさい」と応援してくれたといい、「いつも私の背中を押してくれる存在なんです」と感謝した。

「金八先生」はオーディションだった。実年齢より5歳下の中学生の役にもかかわらず合格。
柳井満プロデューサーは「まるで妖精のような立ち振る舞いが印象的だった」と振り返った。

役どころは金八先生に恋をする設定で、趣里は「ホントに好きなんだと自分に言い聞かせて、先生に毎日告白しています」と真剣な顔。
すでに撮影は始まっており、武田鉄矢(61)には
「蘭ちゃんにそっくりだなって言われました」とはにかんだ。

また、3月上旬に撮影が始まるスペシャルドラマ「さよならぼくたちのようちえん」では、主演の芦田愛菜(6)ら園児に慕われる看護師役。
「入院したことがないので、看護師の仕事を勉強しなきゃ」
と新しい挑戦に瞳を輝かせた。

大物俳優とトップアイドルだった女優のもとに生まれ、同じ道を選んだ。
“二世女優”と呼ばれるが
「それは普通のこと。イヤだとは思いません」とキッパリ。
「これからは趣里として認められるように頑張るだけ」と力を込めていた。

*画像引用元* SANSPO.COM 水谷豊夫妻の愛娘、趣里が女優デビュー!
http://www.sanspo.com/geino/photos/110208/gnj1102080505017-p9.htm

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000000-sanspo-ent
[ 2011/02/08 13:05 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



