エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

深田恭子、岸谷五朗主演映画「夜明けの街で」のヒロイン役に


愛の強さを表現する・深田恭子
深田恭子

さほど寒さは感じないものの、
山下達郎さんの歌ではありませんが
夜が明けたら街は一面の銀世界。

そして、この映画で深田恭子さんが演じる女性も
雪で覆われた街のようにベールに包まれた過去があるそうです。
と、強引に今日の天候に合わせて役柄を表現してみました。

また、原作は当代きっての作家である東野圭吾さんの作品ですし、
監督さんも沈まぬ太陽やホワイトアウトを撮った方、
そして、岸谷さんと深田さんが主演にヒロインですから、
安心して鑑賞できる映画になるんじゃないのかなぁって思います、楽しみだね。

東野圭吾原作「夜明けの街で」、岸谷五朗・深田恭子で映画化


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の岸谷五朗(46)と女優の深田恭子(28)が、映画「夜明けの街で」(今秋公開)で禁断の不倫愛を演じることが10日、分かった。

東野圭吾氏(53)のベストセラー小説が映画化されるもので、
2人はゼネコンの上司と部下を演じる。岸谷の映画主演は9年ぶりで、
ヒロイン役の深田が不倫女性を演じるのは初めて。
「沈まぬ太陽」の若松節朗監督(61)がメガホンをとる。

年の差18歳の2人が、ドロリとした大人の背徳愛を演じる。
主演の岸谷は、若松監督から「40代の男の持つ色気をどう出してくれるか、恋愛感情の表現が楽しみ」と評価されて白羽の矢が立った。
相手役の深田には、「“キッ”とした力強い目力で、観客をひきつけてほしい」と要望。アイドル・深キョンを脱皮した大人の女の演技が期待されている。濃厚なラブシーンもありそうだ。

今作はミステリーラブストーリー。ゼネコン会社に勤める妻子持ちの男性・
渡部が、派遣社員として赴任した女性・秋葉との不倫愛に陥るが、15年前の殺人事件に関係する秋葉の過去に翻弄(ほんろう)されていく物語だ。

07年に発売され、120万部の大ベストセラーとなった原作は、
ミステリー作家の東野氏が新境地を開いたと話題になった。

02年の「新・仁義の墓場」以来9年ぶりの映画主演となる岸谷は
「監督と模索しつつ、じっくり丁寧にやっていきたい」と役作りに余念がない。
「ヤッターマン」(09年)など、最近では銀幕での活躍も目立つ深田は、
初めての不倫女性役。「不倫という愛の形は共感できないので、応援はできないけど、秋葉の心の切なさや愛の強さを表現したい」と新境地へ向けたコメントを寄せた。
岸谷との“大人の関係”で、新たな一面を見ることができそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000000-dal-ent
[ 2011/02/11 13:10 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



