エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ユニコーン、ニューシングル4月にリリース・全国ツアーも開催決定


バイタリティ溢れる・ユニコーン
ユニコーン

そういえば、「雪が降る町」
という曲がありましたね。
なかなか良いタイミングで
話題が出るものだなぁと感心します。

ところで、ざっと記事中の日程を見ると春までは準備しシングルをリリース、
それ移行はツアーに入り、実りの秋・メインディッシュの武道館コンサート、
そして晩秋にツアーを締めくくって次の展開へ、という綺麗な流れですね。

きっちりスケジュールも考慮されているようですから、
スローガンの「兎に角働こう」通りに事が運びそうだよね。期待しています。


雪が降る町/UNICORN


新曲にツアーにと、ユニコーン「兎に角働こう」を有言実行


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


ユニコーンが今年もやる! 1993年に惜しまれながらも解散し
2009年に再び活動を開始したロックバンドのユニコーンが4月27日にシングルを、5月からは全国ツアーを開催することを発表した。

彼らは現在、海外で新曲のレコーディングを行っており、
猛進に向けての準備を進めている最中だ。

4月27日のシングル発売を起点に、
全国ツアーが5月26日の三郷市文化会館(埼玉)を皮切りに、
福岡サンパレス、神戸国際会館こくさいホール、仙台サンプラザホール、
グランキューブ大阪、福井フェニックスプラザなどを経由して
9月5・6日の日本武道館、10月15の広島グリーンアリーナまで
5カ月に渡り全34公演が繰り広げられる。

今年はスローガン「兎に角(とにかく)働こう」と掲げた通り、
怒涛の一年となりそうだ。なおツアーチケットはユニコーンの携帯公式サイトで先行予約受付中となっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000005-scn-ent
[ 2011/02/12 15:12 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



