エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

長澤まさみ、ミステリードラマ「探偵Xからの挑戦状! Season3」に出演決定


OL役を演じる・長澤まさみ
長澤まさみ

ケータイ小説とドラマが連動ですか。
一風変わった趣向のドラマですね。

以前から放送していたそうですが、
見落としてのか知りませんでした…。
でも、若手女優の長澤まさみさんが出演するので楽しみだなぁ。

わたくし事なんですが、ここ数日予定が噛み合わなくてドタバタしています。
実はまだ余韻を引きずっているのいるのですが
時間を上手く取って暫らくは淡々とですが話題を取り上げようと思います。

先日は久しぶりの投稿無しとなりすみませんでした。

長澤まさみ、探偵X役の竹中直人の相手役に


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の長澤まさみさん(23)が3月に放送されるNHKのミステリードラマの第3弾「探偵Xからの挑戦状! Season3」に出演することが14日、明らかになった。

長澤さんはOL長澤役で、探偵X役の竹中直人さん(54)と軽妙な掛け合いを繰り広げる。

「探偵Xからの挑戦状!」は、視聴者が放送に先立って番組携帯サイトに6日間連載されるケータイ小説を読み、自身が推理した犯人を投票。ドラマで謎が解き明かされ、犯人が明らかになるというケータイ小説とドラマが連動した番組。

09年の春と秋に深夜番組として放送され、ケータイ小説のアドレス配信登録者数が3万6000人を超え、月間アクセスは平均325万ビューとなった。

「Season3」は、日本推理作家協会賞と山本周五郎賞を受賞した貫井徳郎さんが第1回の「殺人は難しい(仮)」、直木賞作家・北村薫さんが第2回の「ビスケット(仮)」、若手推理作家の米澤穂信さんが第3回の「怪盗Xの挑戦状」を書き下ろした。

ドラマの第1回には永岡佑さん、内田亜希子さん、第2回には山口祐一郎さん、水野美紀さん、第3回には竹中さんが出演する。

放送は総合テレビで3月22日、29日、4月5日の午後10時~同48分。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000000-mantan-ent
[ 2011/02/20 11:08 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。