エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

観月ありさ、6/5に赤坂でプレミアムライブ開催決定


歌手デビュー20周年・観月ありさ
観月ありさ

今も昔もさわやかですよね。

最近はドラマの出演が多く、
すっかり女優さんのイメージですが、
歌手としても売れたのをこの話題で思い出しました。

歌手業の他にもCM出演、そしてバラエティなどなど
当時何でもソツなくマルチに活動されていたような記憶もあります。

芸能活動歴はホント既に長いものの未だ34歳ですから、
これからも役者に歌手にと活動を続けて、
30年そして50年と末永く活躍して欲しいな。

伝説の少女/観月ありさ


14歳で歌手デビューから20年・観月ありさ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。



今年歌手デビュー20周年を迎える歌手で女優の観月ありさが、
これを記念して1日限りのプレミアムライブ(タイトル未定)を
6月5日に赤坂BLITZで開催することがわかった。

2004年の4月以来、約7年ぶりとなるライブでは、
オリコンランキングで5位となるなど鮮烈なデビューを飾った楽曲
「伝説の少女」ほか、これまでのヒット曲を披露する予定となっている。

1996年から放送されたドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)のドジながらも明るく元気な主人公・朝倉いずみ役が当たり役となり、以降『鬼嫁日記』(同局系)シリーズや人気アニメを実写ドラマ化した『サザエさん』(同局系)などでコメディエンヌとしての才能も開花させる観月ありさ。

最近では映画やドラマで女優としての活躍が目立つ彼女だが、
ライブでは“アーティスト観月ありさ”として楽曲を歌いあげる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000327-oric-ent
[ 2011/02/21 22:16 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



