エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

福山雅治、ドラえもん&しずかちゃんと一緒に新曲「心color」を披露


全国ツアースタート・福山雅治


福山さんがドラえもんに声優で出演、
そんな縁もあって今回のライブで
特別な催しがされたそうです。

そして、今回の全国ツアーでは54公演で60万人を動員するとか、
今年も福山さんの快進撃は続きそうですね。

心color ~a song for the wonderful year~/福山雅治


福山雅治、映画ドラえもんで声優に初挑戦


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優で歌手の福山雅治(42)が24日、大阪城ホールで行った全国ツアーの初日公演で、人気アニメキャラ、ドラえもんとしずかちゃんと共演した。

11日のテレビ朝日系「ドラえもん」(金曜後7・0)に福山が本人をイメージしたキャラ「福山雅秋」役で出演した縁で異色のコラボが実現。

アニメ出演の恩返しとして、アンコールの特別ゲストに、ドラえもんと雅秋の大ファンというしずかちゃんが登場し、1万人のファンは大喜び。

福山は2人に「一緒に歌ってくれるかな?」と呼びかけ、新曲「心color」を披露。2人もリズムに合わせて踊り、会場を盛り上げた。

福山は3月5日公開の「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」にも雅秋役で特別出演している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000039-sanspo-ent
[ 2011/02/25 17:20 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。