エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢尻エリカ、「たかの友梨ビューティクリニック」新CM・3/7から放送へ


看板は3/13まで・沢尻エリカ
沢尻エリカ

沢尻さんの話題がある時には
それを取り上げていくのが
最近のお約束みたいになってます。

ドラマや映画などで役者として活躍する時が来るまでに、
まだまだ時間を要しそうな雰囲気が漂っているのは気にはなりますが、

こうして仕事の依頼をこなし下地を作ることで、
女優として活動できる日が一日も早く来るようにと切に願っています。

新宿東南口Flagsビルに沢尻エリカの巨大広告現る


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の沢尻エリカが起用されている『たかの友梨ビューティクリニック』の新広告が26日、東京・新宿東南口のFlagsビルに設営され、高さ12m×幅8.4m×2面の“メガエリカ”が出現した。

同広告で沢尻は、「聖女」と「悪女」の両極端な女性を表現。
『本気の恋は私を臆病にさせる。』とのコピーがついた「聖女」バージョンでは、艶やかな花に囲まれ、胸元の大きく開いた沢尻が寝そべるキュートなショットが印象的。
一方、『遊びの恋は私を悪女にする。』の「悪女」バージョンでは、紫の薔薇をくわえ、背中を大胆に露出した衣装でクールな女性を演じている。

沢尻は1月23日にテレビ東京で開催された『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会にプレゼンターとして出席後、現状報告会を行い、今後の仕事について「一つひとつ溝を埋めて信頼を回復させていき、チャンスをいただけたら誠心誠意頑張りたい所存です」と涙ながらに訴えていた。
28日、改めて同クリニックのCM会見に出席する。

たかの友梨ビューティクリニック新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」篇は、
3月7日よりオンエアスタート。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000336-oric-ent
[ 2011/02/26 22:14 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。