エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小泉今日子、亀梨和也との交際順調だが結婚はない?


このカップルは交際のスタンスが男女で違ってるみたいだね。
相性は良いのだろうけど、今後も続くかは微妙な状況になっていくのかな?


先週、大きく報じられた小泉今日子(41)と亀梨和也(21)のパリ婚前旅行。20歳も年が離れたこのカップルがいずれ結婚する――。こんなふうに思っている人も多いが、小泉にはまったくその気がないようだ。
 
芸能リポーターがこう言う。
「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。彼女は永瀬と結婚していた時には彼が帰ってくるのを待ち続けたり、わがままを聞いてあげたりして束縛されていた。その揚げ句に女性問題まで持ち上がりました。小泉にしてみれば“あんな生活はもうイヤ”というのが本音です。そんな小泉にとって年下の亀梨は永瀬と全く異なるタイプで、お姉さんの小泉の言うことをなんでも聞いてくれる、とても居心地がいい相手なのです。彼女はこのままの関係を続けたいだけ。結婚する気なんかないと思う。亀梨は結婚したがっているみたいですが……」

「小泉はやりたい仕事をやりながら、恋人と好きな時に会う自由な生活スタイルを考えている。再婚はないと思う」(芸能リポーター=前出)
 亀梨はそんなキョンキョンの生き方をどう思うだろうか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000002-gen-ent&kz=ent
[ 2007/07/20 21:42 ] 恋愛 | CM(1)
パリネタは全く確証がないです。と、デイリーの記者さんが言われていました。
東スポ、セブンだけが載せたガセネタなので信用されないほうがいいですよ。

それと亀梨君はファンに、小泉は知人で先輩の間柄と言ってくれました。マスコミが勝手に言っているだけです。
[ 2007/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



