エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

関ジャニ∞村上信五&大倉忠義、劇場版「クレヨンしんちゃん」に声優で出演へ


マッシュ役の大倉忠義
大倉忠義

ジャニーズのグループが
アニメの主題歌を担当する事は、
先輩のSMAPやTOKIOもしていたような、
そんな記憶が曖昧ですがあります。

ですが、映画の主題歌にさらに声優でも出演というのは、
なかなかレアな事例である事は間違いなさそうですね。

クレヨンしんちゃんの映画はテレビ以上に大人が楽しめる内容のものが多く、
しかも今回はスパイものですから期待もひとしおでしょうか。
ファンの方は春が待ち遠しいだろうなぁ。

T.W.L/クレヨンしんちゃん・オープニングテーマ


関ジャニ∞、「クレヨンしんちゃん」とコラボ尽くし


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五と大倉忠義が、人気アニメシリーズの劇場版第19弾「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」で、声優に初挑戦することがわかった。

同グループが、主題歌「イエローパンジーストリート」と、オープニングテーマでテレビアニメ版主題歌の「T.W.L」を歌っている縁で特別出演が決まった。

劇場版19作目となる今作では、しんのすけがスパイとなり、
国籍不明の少女レモンとともに悪の王国・ヘーデルナ王国の研究所に潜入し、
人類の未来をかけて“正義のカプセル”を奪還しようとする姿を描く。

村上と大倉が演じるのは、ヘーデルナ王国の屁と芋の権威ヘガデル博士の
助手、ジャガー(村上)とマッシュ(大倉)だ。
ヘガデル研究所への潜入を試みるしんのすけと、攻防戦を繰り広げる。

2人の参加決定により、ヘーデルナ王国の公用語は大阪弁に急きょ変更。
同作プロデューサーは、「テレビと映画の主題歌コラボに加え、映画では声の特別出演でもコラボし、この春を関ジャニ∞とクレヨンしんちゃん一色に染めたいという思いからスタートした企画です」と起用理由を説明。

そして、「マッチョで熱いジャガーと、長身で物腰柔らかなマッシュという
キャラクターイメージが2人にぴったりでした」と絶賛している。

「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」は、4月16日から全国で公開。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000010-eiga-movi
[ 2011/03/05 23:20 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。