エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オダギリジョー・三浦友和ダブル主演「転々」、試写会開催に吉高由里子


司会者がはしゃぎすぎの事はさておき、
この映画の試写会が行われた会見ではプレゼントの大盤振る舞いなどがあり
なかなか盛り上がったようです。

若手男性俳優随一の人気と実力を誇るオダギリジョーさんと
ベテラン俳優の三浦友和さんのダブルキャストに加えて
小泉今日子さんも出演と華やかなメンバーとなっているし
とても魅力的な作品になっていそうな感じがするね。


イン・ザ・プール」「図鑑に載ってない虫」の三木聡監督が、
オダギリジョーと三浦友和を主演に迎えて描く、
ほのぼのロードムービー「転々」。

映画のタイトルにちなみ、10月10日(てんてん)の日に東京・半蔵門の
TOKYO FMホールでイベント試写会が行われ、
映画に出演している吉高由里子がゲストで登壇した。

借金を溜め込んだ大学生8年生の文哉(オダギリ)は、借金取りの
福原(三浦)から「吉祥寺から霞ヶ関までの散歩に付き合えば、
借金をチャラにする上に現金100万円を渡す」と提案され、
嫌々ながらもその話に乗ることに。こうして男2人の奇妙な“東京散歩”が
始まった……。

吉高が演じているのは、福原の知り合いである麻紀子(小泉今日子)の
姪・ふふみで、散歩の途中で家に立ち寄った福原と文哉とともに、
4人で擬似家族のような数日間を過ごす。

撮影中のエピソードを聞かれた
吉高は、ネタバレするのを恐れてしばらく何も答えられずにいたが、
見かねた司会者から「『別に……』とか言わないで下さいね」と
エリカ様の一件を示唆するような突っ込みを入れられ、
「私がそんなことしても話題にならないですよ」と苦笑。

さらに、劇中で演じた天真爛漫な少女ふふみのイメージそのままに、
共演した三浦について「三浦さんはとても温かい人で愛を感じました。
でも、その愛は私の一方通行でした」と不思議な“間”を持たせた発言で
会場の笑いを誘っていた。

また10月10日は“トートの日”でもあるとして、
トートバッグブランド“ルートート”とコラボレートした特製トートバッグが抽選で観客に配られた。
さらにオダギリジョーのサイン入りポスターとプレスがプレゼントされる
など、抽選に当たった観客は嬉しいサプライズにホクホク顔だった。
公開は11月10日から。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000003-eiga-movi
[ 2007/10/11 18:27 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



