エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お天気お姉さん岩崎千明(フジテレビ・めざにゅ~)、早くも話題に


どうしても観たい方は土曜の朝に早起きするんだろうな。
プロフィール写真を先程見ただけだけど
話題になるだけあって美しい方だと思いました。

彼女観たさに早起きする人が増えたりしてね。


フジテレビ『めざにゅ~』土曜日、新お天気キャスターの岩崎千明。
1984年8月9日生まれ、和歌山県出身

フジテレビの早朝番組「めざにゅ~」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっている。

岩崎キャスターは、8月、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と
所属事務所が実施した
「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格。
そして、その2週間後には、
フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢された。

岩崎キャスターは和歌山出身。
これまで大阪・朝日放送の夏の甲子園CMキャンペーンガールや、
アパマンショップのキャンペーンガールなどをつとめたが、
キャスターは初体験。現在も地元・和歌山に在住しているが、
出演決定後には、東京に滞在し集中トレーニングを重ねた。
「まず標準語で原稿を読むのに慣れることからでした。
特訓を受けている間は、母とは電話ではなく、
ずっとメールで連絡していました。話すと関西弁に戻るので(笑)」

尊敬するキャスターは事務所の先輩、小林麻央。
また同事務所には、お天気キャスターとしても皆藤愛子(『めざましテレビ』)、甲斐まり恵(『やじうまプラス』)など、人気お天気キャスターも多く所属している。彼女たちを超える人気キャスターになり得る存在として、注目されている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent

岩崎 千明のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.
http://www.centforce.com/profile/t_profile/iwasaki.html
[ 2007/10/16 17:57 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



