エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

hitomi、ベストアルバムなどリリース決定


今は女優業もしてたんですね。
そういえば以前のアルバムhというのを今も持ってます。
今回のニュースを見て久しぶりに聴いてみたくなったよ。
これからも活躍してくれるといいな。


06年9月に、2年4ヶ月ぶりとなるオリジナル・アルバム『LOVE CONCENT』をリリース、07年には松田龍平主演の映画『悪夢探偵』、舞台『Waiting for the Sun「天気待ち」』に出演するなど、シンガー・ソングライターとしてだけではなく女優としても活躍中のhitomi。

そんな彼女が、
デビュー曲「Let's Play Winter」から最新シングル「アイ ノ コトバ」までのシングル曲中心に全37曲を収録した3枚組のベスト・アルバムと、

シングル33曲のビデオ・クリップを完全コンプリートした
2枚組ベスト・クリップDVD集を同時リリースすることが決定した。

そして06年のライヴ・ツアー映像と過去のライヴ映像から選りすぐりの名場面を1枚のDVDに収録したコンプリート・ベスト・ボックスもリリースされるのでこちらもお楽しみに!

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000004-lisn-musi
[ 2007/10/18 20:10 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



