エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

第20回東京国際映画祭開幕、長澤まさみ大胆ドレスで登場


節目の開催ということで注目度がやはり高かったようですね。

俳優さんや女優さん達もそれを察しているのか
いつにもましてサービスしてくれているみたいですよ。

関東近辺の方は足を運んでみると色々と楽しめそうですね。


20日、第20回東京国際映画祭が華々しく開幕し、六本木のけやき坂に敷かれた200メートルものレッドカーペットに、映画祭で上映される作品の出演者や審査員など豪華なメンバーが登場した。

沿道に集まった観客は7,700人、警備員500人、そしてマスコミは映画祭史上最高の700人も集まり、20周年にふさわしい盛り上がりを見せた。

レッドカーペットの楽しみといえば、なかなか目にすることのできない俳優たちが次々と登場すること。さらに女優陣のファッションも見どころだ。
普段は露出の少ない女優たちも、この日ばかりはセクシーで大胆なドレス姿を披露してくれる。

今年は特に大胆な衣裳が多く、長澤まさみはストラップレスのドレスで美しい胸元をアピール。新婚の宮崎あおいは、普通のロングドレスだが、実は大胆なスリットが入っていて、歩くたびにちらりと足がのぞいていた。
そのほかにも、宮沢りえ、中谷美紀、竹内結子、水野美紀らが華麗に登場し、沿道の観客らその美しさに見とれていた。

そして今回一番盛り上がったのは、オープニング作品である
『ミッドナイト・イーグル』の出演者たちが登場したときだ。
ゆっくりとレッドカーペットを歩いていた主演の大沢たかお、竹内結子、
玉木宏は、何と突然沿道のファンたちに近づき、サインや握手をし始めた。

ハリウッドなどの来日スターはよく取る行動だが、
日本の俳優が映画祭でこんなサービスをするのは異例の出来事だ。
ほかのどの出席者もしなかったうれしい出来事に、沿道の観客らは熱狂し、大いに盛り上がった。

第20回東京国際映画祭は、六本木を中心に20日から28日まで開催される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000001-flix-movi
[ 2007/10/20 22:42 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。