エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

神木隆之介、映画・Little DJ/小さな恋の物語では緊張の連続?


若手俳優の神木さんの主演映画の会見がありました。
記事中にもありますが、緊張した事が却って好影響だったみたいですよ。
若いながら落ち着きがあって、将来が楽しみな俳優さんですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


鬼塚忠のベストセラー小説を人気子役・神木隆之介主演で映画化した
「Little DJ/小さな恋の物語」。10月24日、第20回東京国際映画祭の特別招待作品に選出された本作の舞台挨拶が、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、神木隆之介、福田麻由子、広末涼子、佐藤重幸、村川絵梨、石黒賢、メガホンを取った永田琴監督が来場した。

野球とラジオのDJが大好きな少年・太郎(神木)は、突然学校で倒れて海辺の病院に入院することに。入院生活に飽きてきた頃、太郎はふとしたことから昼休みの院内放送のDJを担当することになった。そんなある日、1つ年上の少女たまき(福田)が同じ病室に移動してきて……。

主演の神木は、初めてラブストーリーに挑戦したとあって
「とにかく緊張した。でもその緊張感のおかげで、太郎がドキドキしているシーンがリアルに表現できたから逆によかった(笑)」
と撮影の感想を述べた。

また、太郎が恋する少女たまきを演じた福田が、
「私はまだ恋をしたことがないので、恋する気持ちを理解するのに苦労した。でも神木さんとのお芝居の中で、恋するってこんな気持ちなのかな、と分かったような気がする」
と少し照れたように挨拶すると、会場からは温かい拍手が送られた。

「Little DJ/小さな恋の物語」は12月15日よりロードショー。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000006-eiga-movi
[ 2007/10/25 17:40 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。