エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

佐藤江梨子、山本耕史との交際否定


これは憶測かな、噂の相手もモテ男の山本耕史さんだし。
ドラマの宣伝にはなったかもしれないね。


俳優、山本耕史(30)とのデートが報じられたタレント、佐藤江梨子(25)が12日、東京・神宮前の下着店で行われたトリンプ「AMOS STYLE(アモスタイル)」のイベントに出席、報道内容を完全否定した。
 12日発売の「女性セブン」は、2人が先月中旬、東京・西麻布を人目を気にすることもなくカップルのように歩いていたと報じている。サトエリはドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密」の共演をきっかけに「出演メンバーは仲がいい」として、共演の山本との交遊を認めたが、報道内容について「全然納得いかない。2人で歩いたこともない、っていうか会ったこともない」とキッパリ否定した。
 また今後の恋愛については歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)とのスピード破局もあったためか、「演者さんは懲りたので、一般の方がいい」と苦笑いで答えていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000920-san-ent
[ 2007/07/13 01:45 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



