エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

KinKi Kids・堂本光一、ミュージカル・SHOCKで森繁久彌の記録越えを宣言


なかなかハードらしくこの公演中には痩せてしまうとか。
順調に行けば記録更新もそう遠くはないようですね。
お身体に留意しつつ記録更新をして欲しいな。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


KinKi Kids・堂本光一(28)が主演するミュージカル
「Endless SHOCK」の製作発表が24日、都内で行われた。

2000年にスタートした「SHOCK」は、
来年1月6日に行われる再演初日で公演回数500回目を迎える。
節目を前に光一は「お客さんの声がある限り続けていきたい。それが自分の使命。森繁(久彌)さんの帝劇記録625回を超えたい」
と“生涯SHOCK宣言”が飛び出した。

堂本光一が20代最後の「SHOCK」に挑む。
2000年11月に「MILLENIUM SHOCK」としてスタート。その後、形を変え、進化を続けながら499回、帝国劇場で演じてきた。

そして、来年1月6日に幕を開ける「Endless SHOCK」は、初日で500回を数える。2月26日までの約2カ月間で76回、14万144人を動員。公演終了時には575回、動員数も実に106万300人で100万人の大台も突破する。

しかし、500回もあくまで通過点だ。帝国劇場での記録は、森繁久彌の「屋根の上のヴァイオリン弾き」の625回が最高。
光一は「再来年、これを超える。期待に添う形に」と森繁超えを宣言。
「SHOCKは年齢に合った形でやり続ける」とし、
ライフワークとする考えも明かした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000027-dal-ent
[ 2007/10/25 18:20 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



