エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

元モーニング娘。加護亜依の母親が写真集出版?


仕掛け人の出版プロデューサーの意味深な言動が憶測を呼んでいます。
今後の展開がどうなるのかとても気になるところですね。
安達祐実さんの母親の例もあるのであながち嘘ではなさそうですが…。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せている。
加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌー●(自粛)写真集を発売するというのだ。

「騒動の後、加護は一時期ハワイに滞在し、その後はニューヨークに渡って語学を学んでいます。費用や手配などは石本氏が面倒を見ているようです」(芸能記者)

 事実上の引退に追い込まれた加護には、芸能界復帰を画策する動きや「ヌー●写真集」発売のウワサが持ち上がっていた。それが、本人ではなく母親が一肌脱ぐのだから驚きだ。

仕掛けているのは出版プロデューサーの高須基仁氏で、
ブログには「近々、大きな記者会見を開きます」と書いている。

「亜樹さんは17歳で結婚して19歳のときに加護を産んでいます。
加護以外にも2人目のダンナとの間にできた3人の子供がいるとは思えないほど若々しい。

ルックスも加護にそっくりで加護の姉に間違えられたことがあるほどだから、ヌー●も十分いけますよ。

今の亜樹さんは2人目のダンナとも離婚して、女手ひとつで子供を育てています。子供たちは8歳、7歳、3歳とまだ幼い。

加護の稼ぎもアテにできなくなってしまったから、自分で何とかするつもりなのでしょう。今週末に再び話し合いの場が持たれるようです」(出版関係者)
 
「かつてのモー娘は国民的な人気を誇っていました。しかし、必要以上に周りからチヤホヤされたことで、本人だけでなく家族まで勘違いしてしまうケースもあった。加護の母親も、自分も有名人だと錯覚しているのかもしれません」(マスコミ関係者)

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000001-gen-ent
[ 2007/10/27 17:02 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。