エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

元SPEED・hiro、モーツァルト!でミュージカルに初出演


主人公の妻役を演じる事になったそうです。
ダブルキャストの主役である御2人からメロメロコメントが出てますね。
帝国劇場で来月19日から12月2日まで上演されるそうですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


ミュージカル「モーツァルト!」(11月19日~12月2日・帝国劇場)の製作発表が29日、東京・丸の内の東京会館で行われた。

天才・モーツァルトの波乱の人生を描いたミュージカルで02年、05年に続き3度目の上演。初演から出演しているダブルキャストの主人公、
井上芳雄(28)、中川晃教(24)に加え、

今回は妻・コンスタンツェ役で元「SPEED」の
hiro(23)が初舞台を踏む。

「初めてのことで分からないことだらけ。ずっと緊張しっぱなし」
というhiroを横目に、

井上、中川は「こんな奥さんがいたらいいな」と口をそろえ
「頼りたい」(井上)、「頼られたい」(中川)
とそれぞれの願望を口にした。

コロレド大司教役で出演する山口祐一郎(51)は
「ずっと(野球の)ワールドシリーズを見ていたので(自分の役が)コロラドなのかコロレドなのかずっと考えていた」と親父ギャグを飛ばしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000077-sph-ent
[ 2007/10/30 17:04 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



