エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小阪由佳、175RのSHOGOとの熱愛否定


彼も既に否定のコメントを出していますが、、
今回はあらためて彼女からも交際自体を否定する発言がありました。
これで事態は収束に向かいそうですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


ロックバンド・175Rのボーカル・SHOGOとの熱愛が報じられた
グラビアアイドル・小阪由佳が報道を否定。1日(木)に行われたソネットの『地上デジタル放送対応新サービス発表会』にゲストとして登場した小阪は「(SHOGOは)お友達。2人でいたわけじゃないですし、(週刊誌に)出た瞬間はアレレレ~って思いました」と笑いながら語った。

“合鍵交際”とも報じられたが、先日SHOGOが公式サイトで発表した
「俺の家の合鍵はマネージャーしか持ってねぇよ!」というコメントと同様に「合鍵はもらってないですし、あげてもないです」とキッパリ。

SHOGOとはメル友ではあるが、「彼に限らずメールをしてますし。ビックリしました。心配かけて申し訳ございません」とファンに向かって頭を下げた。

また、携帯などからテレビ予約が簡単にできる新サービスの『Gガイド.テレビ王国』については「ぜひ活用したい」と語り、好みの男性のタイプについては「機械をピピッとやってくれる人はいいですね」と明かしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000006-oric-ent
[ 2007/11/01 17:47 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



