エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中井貴一、主演及び初プロデュース映画・鳳凰 わが愛を地味にPR


とても控えめな舞台挨拶だったようです。
ただ、その言葉とは裏腹に自信あり気な感じもします。
主演でかつ初のプロデュース作品ですから意気込みも十分だと思うよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の中井貴一(46)が3日、
東京・恵比寿ガーデンシネマで公開初日を迎えた日中合作の
主演映画「鳳凰 わが愛」(ジヌ・チェヌ監督)の舞台あいさつに登場した。

中井は同作でプロデュースに初挑戦。
1日に中国・北京の人民大会堂での中国プレミアを終え、
2日に帰国したばかり。

ちょっと寂しいひとりぼっちでの舞台あいさつに
「ものすごい不安な気持ちでここに来た」。

この日は「ALWAYS続・三丁目の夕日」など話題作公開が目白押し。
「昨日、テレビでやってた『ALWAYS-』を見たら、
CMで色んな企業が『応援してます』と出てた。

(今作は)誰も応援してくれないなあ」と嘆き、
「(「鳳凰」は)地味な映画。うれしいのはヒットすることだけど、
そこそこの人に見てもらえたら幸せ」と控えめだった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000162-sph-ent
[ 2007/11/03 19:08 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。