エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大仁田厚、早稲田大学大学院受験を宣言


スポーツ科学研究科なる学科を志望されているそうです。
得意の専門分野?ならばこの選択は意外ではなさそうですね。

行動に至るまでには前段階として思考があるとは思いますが、
大仁田さんは何を想い、そしてその先に何を見据えているのでしょうか?
数年後の身の振り方次第では再度脚光を浴びるかも知れませんね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


元議員・プロレスラーの大仁田厚が3日(土・祝)、
東京・早稲田大学の『早稲田祭2007』で、
来年1月に同大学の大学院を受験することを明らかにした。

大仁田氏は、2年前に明治大学政治経済学部を卒業。
「友人の知事にも触発された」と、
友人の東国原・宮崎県知事をライバルとして挙げた上で
「(地元の)長崎県知事になる? (可能性は)ゼロじゃないね!
追いつき、追い越せ。打倒、東国原知事ですよ!」と怪気炎を上げた。

大仁田が志望するスポーツ科学研究科は、2006年に開設。
「中年はアスリート体型を作ることができるのか」をテーマに、
自ら“人体実験”を行いながら「無理なく痩せられる方法を探りたい」
と研究目的を明かした。

試験は来年1月27日で、論文と面接が課せられるが、見事入学となれば“ハンカチ王子”こと、斎藤佑樹投手と同じキャンパスを歩くこととなる。

これについて大仁田は
「六大学野球を観戦して、本人に“ファイアー”を伝授したい!」
と話したが、自身の“○○王子”就任について問われると
「おい、ボケられないじゃないか!」と回答に窮していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000007-oric-ent
[ 2007/11/04 15:48 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。