エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

吐息のループ・部長と桜子、USEN一部時間帯で放送自粛へ


歌詞がお昼にはちょっと刺激的すぎたようです。
夜の時間帯には自粛などの規制はないとのことです。
ここで話題になれば今年の忘年会ソングとして流行ったするかもね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


先月24日に発売されたばかりのお色気デュエットソング「吐息のループ」が、USENで放送自粛されることが6日、分かった。
「曲があまりにいやらしい」とクレームが多数入ったため。

この日、同社が全国約120万の契約者に対し、
「演歌・歌謡曲リクエストチャンネルの昼の時間帯での放送を自粛する」と決めた。夜の時間帯は自粛はない。

同曲は「明るいひわいさとお色気」をウリにするデュエット曲。
1小節ごとに「ハァ ハァ ハァ ハァ」のあえぎ声が入り、その数は72にものぼる。しかも、曲のクライマックスに向かうに従って声色も激しくなっていく念の入れようだ。

ほかにも「君の中へ」「うずいている」などの淫靡(いんび)な歌詞もある。問題歌を世に出したコンビ「部長と桜子」の
部長は「男性であること以外、詳細不明」という覆面歌手。
一方の桜子は北海道生まれの29歳で、ライブを中心に活動している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000028-nks-ent&kz=ent
[ 2007/11/07 18:17 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。