エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

フジテレビ西山喜久恵アナウンサー、結婚10年目に長女出産


7月末から産休に入っていたそうで、昨日無事に出産されました。
初産ということもあってかコメントからも大変さが伝わってきますね。
10年目に手にした子宝ですから旦那さんもうれしいだろうな。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


フジテレビの西山喜久恵アナウンサー(38)が8日午後1時45分、
3442グラムの第一子(女児)を出産した。母子ともに健康という。

西山アナは同局広報部を通じ
「母はやはり偉大です。陣痛は尋常じゃない痛みでしたが、
ベビーの顔を見たら、その痛みは不思議と吹っ飛びました」
と喜びのコメントを発表。

西山アナは、97年に同期入社の同局プロデューサーと結婚。
10年目にしての待望の妊娠で、7月末から産休に入っていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000014-dal-ent
[ 2007/11/09 17:29 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。