エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

谷原章介、ベストフォーマリスト賞受賞会見で女児誕生を報告


奥さんに前夫との子供がいるので、お子さんは2人目になるそうです。
そのような経緯から男を上げていた谷原さんは、この会見でも
しっかり井川遥さんをエスコートされていました。

更にこの会見の前にも記者会見があったそうですが、そこでは主役を立てる為に自身の子供が誕生した事は話さなかったそうですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の井川遥さん(31)と俳優の谷原章介さん(35)が8日、
「ベストフォーマリスト賞」に選ばれた。

授賞式には、井川さんはこの日にためにあつらえたという脚を露出したピンク色のドレスで登場。「女性らしく思い切ってドレスアップしました」と笑顔で話し、
谷原さんは「男のフォーマルは女性を引き立たせるもの」と全身黒のスーツで、先月半ばの女児誕生を報告。「井川さんのように(将来)きれいになればいいですけど、こればっかりは運ですから」と早くも親バカぶりを見せていた。

同賞は、日本フォーマル協会(JAFA)がフォーマルウエアの普及を目的に選定しているもので今年8回目。これまでに女優の瀬戸朝香さんや小雪さん、加藤あいさんらが受賞。昨年はタレントのパンツェッタ・ジローラモさんと女優の米倉涼子さんが選ばれている。

井川さんは「谷原さんはスーツ姿がとてもお似合いで、安心してエスコートしていただけるし、とても気分がいい」、谷原さんも「エスコートのしがいがあります」と互いにほめ合っていた。

子供の話題になると、谷原さんは「すっかり親バカになっています。可愛いですね」ととたんに表情を崩し、「どちらに似ている」という質問に「まだサルか異星人という状況なので、どちらとも判別付きにくい。僕の方であってほしい」と話した。

昨年11月に結婚したばかりの井川さんは「(お子さんは)そろそろ?」と聞かれると「あればうれしいですね。男の子でも女の子でもどちらでもうれしいです」と笑顔を見せていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000010-maiall-ent
[ 2007/11/09 18:17 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。