エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

遊吟、あいのり主題歌・Fateでメジャーデビューへ


フジテレビ系の人気番組でオンエアされ注目度が高まっているようです。
メジャーデビューも決定し今後の活躍が期待されています。
地元島根で支えてくれたファンの期待に応えて飛躍して欲しいな。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


10月から全国フジテレビ系恋愛バラエティ『あいのり』にて
主題歌としてオンエアされている「Fate」。
同曲について視聴者からの問い合わせが殺到しているらしい。

「Fate」を歌っているのは、遊吟という新人。
島根県出身の伸治(SHINJI)と卓(SUGURU)の二人からなるユニットだ。
地元島根では知らない人がいないというほどの人気者で、
松江駅前で路上ライヴなどを行ない、県内だけで10000枚のCDを売り上げたという実績を持つ。
そして今年5月より活動の拠点を東京に移し、
わずか2ヵ月後の7月にはSHIBUYA O-WESTにてワンマンライヴ開催。
さらにそのチケットはSOLD OUTと、人気、実力ともに急上昇中だ!

そんな遊吟が、この「Fate」を満を持して2008年1月9日にリリースする。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000466-bark-musi
[ 2007/11/10 17:32 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。