エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ほっしゃん。は一般女性の方とこちらも11月11日に入籍


お相手の女性とは13年前に出会ったそうです。
同じ日に入籍したサエコさんとダルビッシュさんと対照的ですね。
特別に会見などはしないそうですが、ヨシモト∞にて
ご本人自ら結婚の報告をされるようですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑い芸人のほっしゃん。がかねてから交際していた一般人の女性と入籍したことが12日(月)、所属事務所よりマスコミ向けにFAXで発表された。

既に都内で同居生活をスタートさせており、昨日11日(日)に入籍。
お相手の女性とは13年前に大阪で出会い、
紆余曲折を経て今回の結婚に至ったという。

ほっしゃん。は「動物を飼いすぎたため『ほっしゃん。動物園』
に物好きな飼育員希望の女性がボランティアで入園致しました。
二人で『ほっしゃん。動物園』を大きくしていきます!」
と喜びのコメントを寄せた。

会見などの予定はなく、本日18時より生出演するヨシモトファンダンゴTV『ヨシモト∞』で自身の口より詳細を発表する。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000012-oric-ent
[ 2007/11/12 18:26 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



