エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新垣結衣(ガッキー)、ポッキー&プリッツの日記念イベントに登場


日柄もよかったのか11月11日に入籍の話題が続きました。
こちらの話題は形が似ていることから記念日なんだそうです。
このCMに出演している新垣さんは寒さの中でもはりきったそうですよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


江崎グリコ「ポッキー」のCMに出演中の女優、新垣結衣(19)が11日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた「ポッキー&プリッツの日」
記念イベントにゲスト出演した。

数字の1並びとポッキーの形が似ていることにちなんだ“記念日”で、
主演映画「恋空」(今井夏木監督)が大ヒット中のガッキー登場に、
会場はパニック寸前。だが、CMと同じ薄着の制服を着た新垣が
「寒さは大丈夫です。ババシャツを着ているんで」と思わず口走ると一転、会場は和やかなムードに包まれた。

また、新垣が目隠しして食べたポッキーの味を当てるクイズに挑戦し、
見事全問正解すると、会場から一斉に拍手が巻き起こった。

この後、CMソング「For today」を歌うシンガー・ソングライター、絢香(19)が登場し、初のサプライズライブを行った。
1万人のファンが詰めかけ、絢香は「出た瞬間、(集まった観客よりも)
私の方が(客の数に)ビックリしました」と目を丸くしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000000-sanspo-ent
[ 2007/11/12 19:09 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



