エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

紅白歌合戦の司会は、SMAP中居正広と落語家・笑福亭鶴瓶に決定


司会には長澤まさみさんが濃厚との噂もありましたが
今回は共に男性が司会を務めることになったそうです。
鶴瓶さん自身も驚く起用ですからこれを予測できた人はいないだろうね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


SMAPの中居正広(35)と落語家・笑福亭鶴瓶(55)が
大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20~11・45)の
司会を務めることになり、12日、東京・渋谷の同局で発表会見が行われた。

2年連続4回目の中居は初の紅組に回り、男性同士の司会者は
第7回(紅・宮田輝、白・高橋圭三)以来51年ぶりで、
アナウンサー以外では初。

中居に続いて登壇した鶴瓶は
「(一部で報道された)長澤まさみさんじゃありませんから。
なんや(取材陣が)ゴッツ、引いとるやんか。受けたオレが悪いんか、
オレもビックリやわ」と、全く下馬評にも上っていなかった自身の起用を
ネタにして軽いジャブ。

さらに、紅白についても「毎年、ずっと見てましたから。会場で歌が聴けるのは楽しみ」と話したが、例年大みそかから正月はハワイで過ごしており、中居の突っ込みに思わず「見てないよ!」と叫ぶ場面も。
この後も、早くも中居との軽妙なやりとりで爆笑会見を展開した。

NHKは、2人の起用について「コンセプトの“歌力”を最高の形で伝えるには“おしゃべりの達人”が必要。丁々発止ができる最高の組み合わせ」
と説明。2年連続で順当に決まった中居の相手として、
今回は女性の候補者は1人も上らなかった、としている。

なお、総合司会は松本和也(40)、住吉美紀(34)両アナが
初めて務める。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000031-dal-ent
[ 2007/11/13 19:42 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



