エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

落語家春風亭小朝・泰葉、二人揃って金屏風の前で離婚会見


別れの会見を夫婦揃ってすることも珍しいことですが、
金屏風も用意され離婚会見とは思えない華々しいものだったようです。
泰葉さんの再出発の門出を祝う感じにしたかったのかも知れませんね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


今朝、FAXで元タレント・泰葉との離婚を発表した落語家・春風亭小朝が
13日(火)午後、都内のホテルで泰葉と林家正蔵、林家いっ平の4人で
会見に臨んだ。

小朝は「19年支えてくれた。仲も良いですし、(離婚への)現実感はない。これからも、2人で出る機会はあると思う」と仕事の“パートナー”として、今後は歩んでいくことを語った。

小朝は「今年9月、奥さんから『今(妻)のポジションから外してくれ!』
って言われた。仕事に集中できなかったみたい」と説明。
近年では、小朝をはじめ正蔵の襲名イベントなどをプロデュースする立場だった泰葉だが「彼女は、仕事と家庭の両立をできないタイプ。
(離婚は)仕方なかった」と話し、互いに浮気などはなかったと説明。

泰葉も「私、女将さん業ができなかった。(小朝は)器の大きい方。
19年、支えてきて悔いは全くありません」とスッキリした顔で話していた。

今後、泰葉はイベントプロデューサーとして活動していく。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000002-oric-ent&kz=ent
[ 2007/11/13 22:32 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。