エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

氷川きよし、節目の通算1000公演を達成


初公演は01年7月、6年ほどでこれだけの公演をこなしたそうです。
人気演歌歌手ですから他にも色々仕事をこなしつつ
これだけ積極的に公演を行うには並々ならぬ努力があるのでしょうね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手・氷川きよし(30)が13日、東京・渋谷の
C.C.Lemonホールで、全国ツアーのファイナル公演を行った。

前日の同所での公演で、01年7月5日(中野サンプラザ)の初公演から
通算1000公演を達成。スタッフらから1000本のバラの花で彩られた「祝!1000」のボードで祝福された。

氷川は「ファンのみなさんの支えがあったから」と感謝の弁。
「一番の思い出は初コンサート」と振り返ったが、
毎日、反省点などをつづっている日記を読み返しては、
新しい公演にのぞんできた。

記念ステージでは、ファンへ感謝の思いを込め
最新曲「きよしのソーラン節」「あばよ」など16曲熱唱。
「1000回になったので、初心に帰りゼロからスタートします」と、
気を引き締めていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000020-dal-ent
[ 2007/11/14 19:05 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



