エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

織田裕二、コンサートツアー最終日に椿三十郎で共演の中村玉緒登場


今年は節目の20周年ということで、積極的に幅広く活動されたそうです。
そして締めくくりは公開が間近に迫っている映画・椿三十郎です。
三重県に祈願に行かれたと以前にも話題になっていましたね。
願いどおりにヒットして来年以降も大活躍して欲しいな。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


織田裕二の19都市で23公演行うコンサート
「織田裕二コンサートツアー2007“3920”」が、
11月13日最終日を東京国際フォーラムで迎えた。

デビュー20周年ということで、今年はドラマ、ラジオ、キャスター、
コンサートなど様々なジャンルで活動してきた織田。
そして今年の締めくくりとなるのは、
12月1日(土)公開となる『椿三十郎』である。

この日、織田は「僕が唯一頭があがらない女性です」と紹介し、
映画で共演した中村玉緒がゲスト出演。登場するなり「イエイ!」と掛け声を観客にしたり、すごい勢いで織田に話しかけたりと玉緒節が炸裂し、
織田はタジタジに。

「20年間本当にいろいろなことがありました。このステージに立っていられるのはスタッフのおかげ。そしてそれをちゃんと聴きに来てくれるみんなのおかげです。先ほどの大先輩(玉緒)も見習って、10年後、20年後、30年後もここに立ちたいです!」と力強く織田が言い切ると、
会場からは大拍手と歓声が鳴り響いた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000001-pia-ent&kz=ent
[ 2007/11/14 19:44 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



